2012/08/03

明日はヒルクラ?

起きてからの気分次第ですが、明日は裏ヤビツを登ってこようかと思います。

この時期は暑くて極力メッセンジャーバッグは使用したくないのですが、そうなるとどうしても自転車本体に装備を載せるしかありません。

財布に携帯、輪行袋にパンク修理キット…と欲張りまくった結果がコチラ↓


うーん、清々しいくらいにゴテゴテですね。すごくダサい

ですが僕は気にしません。カバンを持たなくていいというのはそれだけでアドバンテージだと信じているので。(謎)

さて、せっかくなので1つ1つ見ていきましょうか。

前回のゆるポタではサドルバッグとして使っていたWOHOのバッグです。中には輪行用のスリップカバーが入っています。

コーナンで売っているトップチューブバッグです。ここには財布と携帯と充電器が入っています。

こちらはTOPEAKのモジュラーケージ。ドリンクボトルや水筒を入れます。500mlペットには若干不向きかも…?

BIKEGUYのドリンクケージアダプタとミノウラのケージ。こっちは500mlペット用です。

最後にサドルバッグ。中身はこんな感じ↓
左から、アーレンキー、タイヤレバー、CO2ボンベ、ドライバーとビットセット、予備チューブ、パッチセットです。これだけあれば十分かな?


と、念には念をいれた装備で明日は挑みたいと思います。

写真を撮るのを忘れなければツーリングレポートもアップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿